色々な日記です


by bunnsiti3141
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほしいものバトン

遅れたけど、はゃから回ってきた欲しいものバトンをやる!

Q01.今やりたい事
また海外旅行行きたい!景色とか遺跡とか興味ない俺でもさすがにあれは驚いたからな~

Q02.今欲しい物
XのライブDVD

Q03.現実的に考えて今買っても良い物
服。もうすぐ春だからね。

Q04.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
コンポ。プレステで代用しちゃってるよ・・・

Q05.今欲しい物で高くて買えそうにない物
車だな、他にはパソコン

Q06.タダで手に入れたい物
セガール拳

Q07.恋人から貰いたい物
特にないけど・・・時期的にチョコだなw

Q08.恋人にあげるとしたら
お手軽なのでお菓子。安いし食べ物は喜ぶはずだから。

Q09.このバトンを5人に回す
欲しい人はとってってくれ!

Q10.このバトンを無視したら?
ぺえええいでぇぇぇいぺいぺいでええい!!!
[PR]
by bunnsiti3141 | 2006-02-14 00:16 | バトン