色々な日記です


by bunnsiti3141
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

会社の研修

今日は二日目の会社研修にいってきました。
まぁ研修といっても一日中座って電話で営業ってなだけだからケツが痛くなるよ。
主に自営業者や中小企業の会社に営業するわけだけど、断られまくり;;
でも、やり方とか変えながらやってたらそのうちコツがわかってきたのかしらんけど、500件くらいかけてやっと契約が一個取れましたー!ばんざーい!
そのときはテンパって、隣にいた社員さんがわざわざ紙に書いて電話中のおれに指導してくれたよ"/(*▽*) アイタタ・・・
対応を褒められたので嬉しかったです、これが仕事の楽しみなのかな。
何をやるにしても自分が成長してることを実感できるというのは楽しいね!

「いいんだね、やっちゃって!!」

f0056350_393064.jpg
[PR]
by bunnsiti3141 | 2006-02-08 20:00 | 仕事