色々な日記です


by bunnsiti3141
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

英国の悪夢

巨大生物に襲われているというロンドンについた。
戦闘が初めての僕はライフル、ロケットランチャーを両手に緊張していたが、「危なくなったら俺のとこへこい」という永田さんの一言によって少し安心をし出撃していった。

・・・

現地について僕は目を疑った・・・巨大なアリが市民を襲っている!!
着陸と同時にゴリアス(ロケット)をぶっ放す。
アリがゴミみたいに吹っ飛んでいく、こりゃ爽快だと思いながら調子に乗っていると囲まれてしまった。
やばいなと思い近くにあった戦車に乗り込もうとしたら、鬼のような速さで僕より先に乗り込んだ勇者がいた。
よく見ると永田さんだった。
永田さん『おい、もたもたしてないで突っ込まないか!』
と、自分は安全な戦車に乗りつつ言っていたので僕は無視して必死にアリと格闘、ようやく全滅をさせた!

今日の収穫・・・アサルト18改、ハンドグレネード03A
ハンドグレネードいらねえ・・・
[PR]
by bunnsiti3141 | 2006-01-30 00:26 | 地球防衛軍