色々な日記です


by bunnsiti3141
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人間やればできる

シンプル2000シリーズ地球防衛軍2ってソフトを買って遊んでるんだけど、このゲーム難易度がエグイ。
ストーリーは巨大生物による侵略から地球を守るっていうシンプルなストーリー。
難易度は5段階あってイージー、ノーマル、ハード、ハーディスト、インフェルノってある。
ハードまでは頑張れば誰でもクリアできる普通のレベルなのだ。
しかし、ハーディストになってくると敵の強さがケタ違いになる。。。
蜘蛛の糸なんかを至近距離でくらうとまず即死!
HPあげても関係ない、即死!
じゃあくらわなければいいじゃんとかいうお前!
難易度インフェルノにいたっては蜘蛛がビルより高く飛ぶんだぞ!
機動力が一般人の隊員が逃げれすかボケ!
キチガイどもめ
インフェルノ最後の方のステージ開始5秒で死んだときはびびったわ。
2000円なので暇な人は買ってみるといいです。
巨大な蟻や蜘蛛が平気なら女の子にもおすすめ(ぇ

しかしだ、だがしかし!
こんな化け物キチガイ変態みたいなエイリアンどもも、なれれば完全撃滅!
(200時間くらいプレイしたけど)
はーっはっは、人間さまをなめんじゃねー!
てめーら巨大生物と違って成長するんだよー!
はーっはっはは・・・うがぁぁぁあああ
なんかまた開始5秒で死んだんだけど・・・
だが、俺はあきらめない、これまで何ステージもクリアしてきたんだ。
またいけるさ!
(あと何時間プレイして自分の腕を鍛えればいいんだろうか)

まぁ何が言いたかったかというと、人間てものはどんな辛いことでも乗り越えられるってことさ。
できない、無理とか思う暇があったらあきらめないで何回も挑戦すればいい。
絶対成功する!!!!!

ってことを、無駄な200時間と2000円で学びました。。。
[PR]
by bunnsiti3141 | 2006-03-01 14:47 | 地球防衛軍