色々な日記です


by bunnsiti3141
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

移転戻し

前のブログが正常に戻ったので戻しました、ややこしくてすいません。
http://blog.livedoor.jp/bunnsiti/
[PR]
# by bunnsiti3141 | 2006-03-19 00:22

遊び

土日に半年振りくらいにはやと遊びました。
やっぱはやちゃんは楽しいなーサイコー!
なんか糞イジメられたけど;;
ゴンタもいきなり呼び出したのにきてくれてサンキュー!
わしも就職で実家に戻ることだし、機会があればまた遊びに行きたいと思っております。
[PR]
# by bunnsiti3141 | 2006-03-13 22:37 | 日記

人間やればできる

シンプル2000シリーズ地球防衛軍2ってソフトを買って遊んでるんだけど、このゲーム難易度がエグイ。
ストーリーは巨大生物による侵略から地球を守るっていうシンプルなストーリー。
難易度は5段階あってイージー、ノーマル、ハード、ハーディスト、インフェルノってある。
ハードまでは頑張れば誰でもクリアできる普通のレベルなのだ。
しかし、ハーディストになってくると敵の強さがケタ違いになる。。。
蜘蛛の糸なんかを至近距離でくらうとまず即死!
HPあげても関係ない、即死!
じゃあくらわなければいいじゃんとかいうお前!
難易度インフェルノにいたっては蜘蛛がビルより高く飛ぶんだぞ!
機動力が一般人の隊員が逃げれすかボケ!
キチガイどもめ
インフェルノ最後の方のステージ開始5秒で死んだときはびびったわ。
2000円なので暇な人は買ってみるといいです。
巨大な蟻や蜘蛛が平気なら女の子にもおすすめ(ぇ

しかしだ、だがしかし!
こんな化け物キチガイ変態みたいなエイリアンどもも、なれれば完全撃滅!
(200時間くらいプレイしたけど)
はーっはっは、人間さまをなめんじゃねー!
てめーら巨大生物と違って成長するんだよー!
はーっはっはは・・・うがぁぁぁあああ
なんかまた開始5秒で死んだんだけど・・・
だが、俺はあきらめない、これまで何ステージもクリアしてきたんだ。
またいけるさ!
(あと何時間プレイして自分の腕を鍛えればいいんだろうか)

まぁ何が言いたかったかというと、人間てものはどんな辛いことでも乗り越えられるってことさ。
できない、無理とか思う暇があったらあきらめないで何回も挑戦すればいい。
絶対成功する!!!!!

ってことを、無駄な200時間と2000円で学びました。。。
[PR]
# by bunnsiti3141 | 2006-03-01 14:47 | 地球防衛軍

ほしいものバトン

遅れたけど、はゃから回ってきた欲しいものバトンをやる!

Q01.今やりたい事
また海外旅行行きたい!景色とか遺跡とか興味ない俺でもさすがにあれは驚いたからな~

Q02.今欲しい物
XのライブDVD

Q03.現実的に考えて今買っても良い物
服。もうすぐ春だからね。

Q04.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
コンポ。プレステで代用しちゃってるよ・・・

Q05.今欲しい物で高くて買えそうにない物
車だな、他にはパソコン

Q06.タダで手に入れたい物
セガール拳

Q07.恋人から貰いたい物
特にないけど・・・時期的にチョコだなw

Q08.恋人にあげるとしたら
お手軽なのでお菓子。安いし食べ物は喜ぶはずだから。

Q09.このバトンを5人に回す
欲しい人はとってってくれ!

Q10.このバトンを無視したら?
ぺえええいでぇぇぇいぺいぺいでええい!!!
[PR]
# by bunnsiti3141 | 2006-02-14 00:16 | バトン

会社の研修

今日は二日目の会社研修にいってきました。
まぁ研修といっても一日中座って電話で営業ってなだけだからケツが痛くなるよ。
主に自営業者や中小企業の会社に営業するわけだけど、断られまくり;;
でも、やり方とか変えながらやってたらそのうちコツがわかってきたのかしらんけど、500件くらいかけてやっと契約が一個取れましたー!ばんざーい!
そのときはテンパって、隣にいた社員さんがわざわざ紙に書いて電話中のおれに指導してくれたよ"/(*▽*) アイタタ・・・
対応を褒められたので嬉しかったです、これが仕事の楽しみなのかな。
何をやるにしても自分が成長してることを実感できるというのは楽しいね!

「いいんだね、やっちゃって!!」

f0056350_393064.jpg
[PR]
# by bunnsiti3141 | 2006-02-08 20:00 | 仕事

暴れん坊将軍

僕は昔っから時代劇が好きでよく暴れん坊将軍を見ていました。
先日長かった放送が終了してしまい途方にくれて毎日を過ごしていたのですが、昼間に再放送がやっているのを発見したもので最近はそれを見ています。

新さん(将軍)は悪党どもをみねうちしているのに、配下のお庭番はぶっさり斬っている

いくらなんでも町民が弱すぎる

悪者はやたらと女を襲う&身売りさせるすけべが多い

最後の殺陣シーンでの新さん(将軍)の登場が、①扇子を飛ばしてから登場、②やたら響く声で喋ってから登場、だけだと思っていたらこの前、阿波踊りをしながら登場しやがった

め組の頭が代々北島ファミリー

クライマックスで新さんの歌が流れる

実はセガールばりに強い、怪我したところを見たことがない

仮にも御前試合で準優勝した悪党を一瞬で切り捨てた新さん

好青年純粋で真面目な新さんがリアルで浮気&離婚、僕ショック;


みなさんも一度時代劇を見てください。
[PR]
# by bunnsiti3141 | 2006-02-03 05:11 | TV、映画

英国の悪夢

巨大生物に襲われているというロンドンについた。
戦闘が初めての僕はライフル、ロケットランチャーを両手に緊張していたが、「危なくなったら俺のとこへこい」という永田さんの一言によって少し安心をし出撃していった。

・・・

現地について僕は目を疑った・・・巨大なアリが市民を襲っている!!
着陸と同時にゴリアス(ロケット)をぶっ放す。
アリがゴミみたいに吹っ飛んでいく、こりゃ爽快だと思いながら調子に乗っていると囲まれてしまった。
やばいなと思い近くにあった戦車に乗り込もうとしたら、鬼のような速さで僕より先に乗り込んだ勇者がいた。
よく見ると永田さんだった。
永田さん『おい、もたもたしてないで突っ込まないか!』
と、自分は安全な戦車に乗りつつ言っていたので僕は無視して必死にアリと格闘、ようやく全滅をさせた!

今日の収穫・・・アサルト18改、ハンドグレネード03A
ハンドグレネードいらねえ・・・
[PR]
# by bunnsiti3141 | 2006-01-30 00:26 | 地球防衛軍

地球防衛日記

2017年、ロンドンから巨大生物発見の知らせが入った・・・

今回から地球防衛軍2に関してのプレイ日記を物語風に書いていこうと思う。
自分を登場させて欲しいって人がいたらご一報!

登場人物

『主人公』・・・隊に入ってまもない陸戦兵、いついかなるときでもガチ

『永田さん』・・・主人公の先輩、全大戦の生き残りで10個の勲章をもらっている最多勲章保持者。
[PR]
# by bunnsiti3141 | 2006-01-29 23:24 | 地球防衛軍